
生贄投票【二階堂ありさの呪いのアプリ】漫画ネタバレ感想

漫画『生贄投票』のネタバレ、あらすじ、感想、無料試し読み情報、結末を書いています。

生贄投票1巻6話【香川怜に起こった最悪な出来事】漫画ネタバレ感想

こんにちは

3児のママのゆうこです。

 

 

漫画『生贄投票』のネタバレを書いています。

 

 

 

 

生贄投票|前回までのあらすじ

 

 

 

エルゴンの卑劣な作戦によって

香川怜が生贄に選ばれてしまいます。

 

 

エルゴンは協力者を募り

その多数派で一人の人間に投票を

集中させたのです。

 

 

その生贄に選ばれたのが

香川でした。

 

 

そして香川に対してエルゴンは

卑劣な条件を出して来ます。

 

 

無料試し読みは漫画王国で

できますよ。

 

登録不要で読めるので

とっても便利ですよ。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

 

生贄投票1巻6話【香川怜に起こった最悪な出来事】漫画ネタバレ感想

 

 

 

香川はクラスメイトにタップノルマを

クリアしてもらうためおながいに回っています。

 

 

そしてエルゴンはその条件の代わりに

ヤらせろと言ってくるのです。

 

 

人に何かして欲しかったら

対価を払うのが当然だろ?

 

 

香川はなんとは生贄を回避したく

エルゴンの要求を

受け入れてしまうのです。

 

 

そして次の日

どこか情緒不安定な香川は

テンションが上がったり下がったり

しています。

 

そして正午になり

ノルマの結果が出るのですが

思っていた通りタップノルマは

クリアされていませんでした。

 

 

香川には社会的死が与えられる

はずだったのですが

 

 

 

ここで生贄くんが

ある提案をして来ます。

 

 

今回だけ生贄の身代わりを募集する

 

 

 

香川の代わりに身代わりになれば

香川は助かると言うのですが

その言葉に立候補したのが

彼氏の菊川でした。

 

 

 

ですがそこにエルゴンが

とても残酷な動画を菊川に見せるのです。

 

 

それは香川がエルゴンに犯されている

盗撮動画でした。

 

 

その動画を見た菊川は

 

 

触んな淫乱

 

 

そう言い放ち

身代わりになるのをやめてしまうのです。

 

 

結局香川には社会的死が与えられたのですが

それよりも残酷だったのは

彼氏に捨てられたショックだったのかもしれません。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

 

こんな記事も書いています。

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp