
生贄投票【二階堂ありさの呪いのアプリ】漫画ネタバレ感想

漫画『生贄投票』のネタバレ、あらすじ、感想、無料試し読み情報、結末を書いています。

生贄投票1巻7話【美奈都を狙うエルゴンだが…】漫画ネタバレ感想

こんにちは

3児のママのゆうこです。

 

 

漫画『生贄投票』のネタバレを書いています。

 

 

 

 

生贄投票|前回までのあらすじ

 

 

 

生贄投票をコントロールするために

人数を集めたエルゴンは

 

 

見事に生贄をコントロール

香川を生贄にすることに成功します。

 

 

さらに香川にはノルマクリアの条件として

ヤらせろと脅しまでかけ

 

 

最後には社会的死までも与えられてしまうのです。

 

 

無料試し読みはまんが王国でできます。

登録不要で読めるので

とっても便利ですよ。

 

まずは無料で読んで見てくださいね。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

 

生贄投票1巻7話【美奈都を狙うエルゴンだが…】漫画ネタバレ感想

 

 

 

エルゴンの作戦によって

投票をコントロールして

見事に香川を生贄にすることができました。

 

 

 

調子に乗ったエルゴンは

次のターゲットを

美奈都に決めます。

 

 

転校生でありながら上位グループにいる

彼女がムカつくのと

 

 

見た目が好みだと言い放つエルゴン

 

 

 

それからは美奈都の隠し撮りを

始めます。

 

 

早く生贄にして

自分の思い通りに犯してしまいたい

 

 

そう思うエルゴンだったのですが

結果はまさかの

 

 

 

江留 巖 …9票

 

 

まさかの裏切り行為で

皆がエルゴンに投票していたのです。

 

 

元々が嫌われもだった

エルゴンが裏切られるのは

当たり前と言えば当たり前なのですが

それがとても可哀想な気がします。

 

 

 

エルゴンは次の日には学校に来なくなりました。

タップノルマはもちろんクリアできなかったので

社会的死が与えられてしまいます。

 

 

さらにクラスには呪いだと

言い放つ人間も出てくる中

 

 

何も知らない美奈都に対して

菊川がついに口を開きます。

 

 

 

話してやるよ

二階堂ありさについてすべてを

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

 

こんな記事も書いています。

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

生贄投票1巻6話【香川怜に起こった最悪な出来事】漫画ネタバレ感想

こんにちは

3児のママのゆうこです。

 

 

漫画『生贄投票』のネタバレを書いています。

 

 

 

 

生贄投票|前回までのあらすじ

 

 

 

エルゴンの卑劣な作戦によって

香川怜が生贄に選ばれてしまいます。

 

 

エルゴンは協力者を募り

その多数派で一人の人間に投票を

集中させたのです。

 

 

その生贄に選ばれたのが

香川でした。

 

 

そして香川に対してエルゴンは

卑劣な条件を出して来ます。

 

 

無料試し読みは漫画王国で

できますよ。

 

登録不要で読めるので

とっても便利ですよ。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

 

生贄投票1巻6話【香川怜に起こった最悪な出来事】漫画ネタバレ感想

 

 

 

香川はクラスメイトにタップノルマを

クリアしてもらうためおながいに回っています。

 

 

そしてエルゴンはその条件の代わりに

ヤらせろと言ってくるのです。

 

 

人に何かして欲しかったら

対価を払うのが当然だろ?

 

 

香川はなんとは生贄を回避したく

エルゴンの要求を

受け入れてしまうのです。

 

 

そして次の日

どこか情緒不安定な香川は

テンションが上がったり下がったり

しています。

 

そして正午になり

ノルマの結果が出るのですが

思っていた通りタップノルマは

クリアされていませんでした。

 

 

香川には社会的死が与えられる

はずだったのですが

 

 

 

ここで生贄くんが

ある提案をして来ます。

 

 

今回だけ生贄の身代わりを募集する

 

 

 

香川の代わりに身代わりになれば

香川は助かると言うのですが

その言葉に立候補したのが

彼氏の菊川でした。

 

 

 

ですがそこにエルゴンが

とても残酷な動画を菊川に見せるのです。

 

 

それは香川がエルゴンに犯されている

盗撮動画でした。

 

 

その動画を見た菊川は

 

 

触んな淫乱

 

 

そう言い放ち

身代わりになるのをやめてしまうのです。

 

 

結局香川には社会的死が与えられたのですが

それよりも残酷だったのは

彼氏に捨てられたショックだったのかもしれません。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

 

こんな記事も書いています。

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

生贄投票1巻5話【江留巖(エルゴン)の秘策とは?】漫画ネタバレ感想

こんにちは

3児のママのゆうこです。

 

漫画『生贄投票』のネタバレを書いています。

 

 

 

 

 

 

生贄投票|前回までのあらすじ

 

 

ある日、クラス全員のスマホに現れた

生贄投票と言うアプリ

 

 

クラスの中から生贄を選び

生贄になったものには

社会的死が与えられます。

 

 

クラスの人気者から犠牲になって行く

生贄投票で逃げるために

ガラケーに機種変しても

 

 

制裁が与え垂れてしまいました。

 

 

そして生贄投票をコントロールしようと

ある男が動き出しています。

 

 

無料試し読みは

まんが王国からできます。

 

 

登録不要で読めるので

とても便利ですよ。

 

 

まずは無料で読んで見てくださいね。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

 

生贄投票1巻5話【江留巖(エルゴン)の秘策とは?】漫画ネタバレ感想 

 

 

江留 巖(エルゴン)は生贄投票をコントロールする

方法を見つけたと言っています。

 

 

それが本当なら彼に着けば

ひとまずは自分は助かるかもしれない。

 

 

そんな思いで西野 美姫は

エルゴンの元に向かうのです。

 

 

エルゴンは集まったみんなに

説明します。

 

 

この生贄投票は

誰が勝者となるかわかるか?

 

 

多数派(マジョリティー)だよ

 

 

 

 

つまりより大きい派閥を作って

その人間で一人の生贄に投票すれば

自分たちで生贄を選ぶことが

できると言うのです。

 

 

 

そしてこの話を聞いた時点で

美姫はすでに逃れられない

ことが確定していしまいます。

 

 

逃げれば自分が標的にされてしまうからです。

 

 

そして投票が行われ

次の日の投票では

 

 

香川 怜(かがわ れい)が生贄に選ばれてしまいます。

 

 

もちろんこれはエルゴンたちが

仕組んで投票したものです。

 

 

香川とその彼氏の菊川は

みんなにタップしてくれと

頼みますが

 

 

 

エルゴンは香川のその頼みに

対して交換条件を出してくるのです。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

こんな記事も書いています。

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生贄投票1巻4話【生贄を回避した高橋明里だが…】漫画ネタバレ感想

こんにちは

3児のママのゆうこです。

 

 

漫画『生贄投票』のネタバレを書いています。

 

 

 

 

 

生贄投票|前回までのあらすじ

 

 

環奈に続き柴田までも生贄投票の

餌食となってしまいました。

 

 

クラスの雰囲気はだんだんと悪くなり

柴田の噂話もチラチラと出て来ます。

 

 

無料試し読みはまんが王国でできます。

登録不要で読めるので

とっても便利ですよ。

 

 

まずは無料で読んで見てくださいね。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

生贄投票1巻4話【生贄を回避した高橋明里だが…】漫画ネタバレ感想

 

 

 

柴田はあの後から学校には

来なくなりました。

 

 

そしてクラスの雰囲気は

どことなく嫌な感じです。

 

 

息がつまる思いで

昼食を学食に食べに行く美奈都ですが

 

 

そこで高橋 明里

西野 美姫に会います。

 

 

生贄投票の話になり

女子は全員で江留 巖(エルゴン)

投票しようと話をしているようです。

 

 

理由はただ『キモイから

 

 

そして明里はクラスの人間の秘密を

知りたくもないし

関わりたくもない

 

 

その思いで生贄投票を回避するために

ある行動を起こすのです。

 

 

 

美奈都は江留に投票してしまったのですが

 

 

明里はなんとスマホから

ガラケーに機種変して来ていました。

 

 

ガラケーだとアプリが入らないので

生贄投票からの通知も来なくなります。

 

 

 

私、生贄投票から

逃げられたかもしれない

 

 

前の日から通知が来なくなった明里は

生贄投票を回避できたと

喜んでいたのですが

 

 

正午の通知でみんなの画面に出たのは

とても残念なお知らせでした。

 

 

 

スマホからガラケーに機種変した人間は

タップノルマをすることができないので

懇願放棄罪として社会的死が与えられる

 

 

 

社会的死が与えられたのは

もちろん高橋 明里でした。

 

 

彼女の秘密は

バレー部顧問とのエッ○な盗撮動画でした。

 

 

真面目な性格の彼女がまさか先生と…

 

 

そしてそれを見られた明里は

その場で吐いてしまいます。

 

 

そして親友の美姫はその光景を見て

自分の保身のためにある行動を起こします。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

 

こんな記事も書いています。

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

生贄投票1巻3話【柴田の秘密が残酷すぎて可哀想】漫画ネタバレ感想

こんにちは

3児のママのゆうこです。

 

 

ネット広告で見つけた生贄投票のネタバレを書いています。

 

 

漫画『生贄投票

 

 

 

生贄投票のあらすじ

 

 

ある日クラス全員のスマホ

ダウンロードされたアプリ

『生贄投票』

 

 

クラスの誰かに投票して

一番投票数が多い人間が

生贄にされてしまいます。

 

 

そしてこのゲームは

二階堂ありさの呪いだと

スマホの画面には表示され

 

 

クラス中が恐怖に怯えるのです。

 

 

最初の犠牲者は

クラスの女王と呼ばれていた

入山 環奈でした。

 

そして次に生贄になったのは

柴田康介

クラスの委員長でリーダーです。

 

無料試し読みは

まんが王国からできます。

 

 

登録不要ですぐに読めるので

まずは無料で読んで見てくださいね。

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

生贄投票1巻3話【柴田の秘密が残酷すぎて可哀想】漫画ネタバレ感想

 

 

 

生贄にされてしまった柴田ですが

なんとかみんなでまた団結して

この危機を乗り切ろうと

声をかけます。

 

 

ですがみんなは気がついてしまいました。

 

 

自薦3票の他に

6人が柴田に投票している事実に

 

 

クラスに裏切り者がいる限り

タップノルマを頑張っても

一人が足を引っ張れば

クリアすることはできないのです。

 

 

 

ですがその夜に玉森が

タップノルマをクリアする

アプリを開発します。

 

 

 

そのアプリを使うと

買ってもタップしてくれ

一瞬でノルマをクリアすることが

できるのです。

 

 

 

生贄投票の脅威は去ったと

喜んでいた玉森ですが

 

 

結果はやはり裏切り者のせいで

クリアならず…

 

 

柴田には社会的死が

与えられます。

 

 

そして柴田の秘密は

他の生徒とは一味違う恥ずかしい動画

 

 

言うならば彼の変態的な性癖を映し出している

とてもひどい動画でした。

 

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生贄投票1巻2話【柴田康介が生贄投票を回避するために起こした行動】漫画ネタバレ感想

こんにちは

3児のママのゆうこです。

 

 

ネット広告で見つけた漫画のネタバレを書いています。

 

漫画『生贄投票

 

 

 

 

クラス全員のスマホにダウンロードされていた

なそのアプリ『生贄投票』

 

 

生贄に選ばれた生徒には

社会的死として

人に見せたくない秘密が公開されて

それがネットで拡散されてしまいます。

 

 

 

一人目の犠牲者になったのは

クラスの女王と呼ばれる

入山 環奈でした。

 

 

彼女はエッ○な動画を

公開されてパニックになった末に

車にはねられ死んでしまいます。

 

 

 

そしてその悲劇を繰り返さないために

クラスのリーダー的存在

柴田が立ち上がります。

 

 

クラスのみんなに

次の投票が来ても

みんなで無視する作戦を提案したのです。

 

 

誰にも投票しなければ

誰も生贄にならない

 

 

そう思いクラス中が湧きあがります。

 

 

ですがその夜

投票を無視した美奈都は

夜中にすごい音のアラームで

起こされます。

 

 

場面には投票をしないと

自薦で3票自分に入ってしまう

 

 

そう書かれていました。

 

 

 

迷った挙句に誰かに投票しようとした

美奈都ですが時間切れで

投票は締め切られてしまいます。

 

 

 

そして次の日

投票結果が発表されるのですが

 

 

 

柴田康介 …9票

 

 

まさかの結果に動揺する柴田

そしもう一度みんなで団結して

ノルマをクリアしようと声をかけるのですが…

 

 

 

 

無料試し読みは

まんが王国でできますよ。

 

 

登録不要スマホですぐに読めるので

とっても便利ですよ。

 

 

まずは無料で読んで見てくださいね。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

 

こんな記事も書いています。

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生贄投票1巻【社会的死が残酷すぎる】まんがネタバレ感想

こんにちは

3児のママのゆうこです。

 

 

ネット広告で気になる漫画を見つけて読んで見ました。

学園パニックものでとても残酷な漫画です。

 

 

漫画『生贄投票

 

 

 

 

 

クラス全員のスマホの画面に

突如現れた『生贄投票』というアプリ

 

 

 

生徒のから生贄を一人選び

投票数が一番多かった人間が

生贄となります。

 

 

生贄にされた人間は

1日以内にノルマをこなさないと

次の日に社会的死が訪れるのです。

 

 

実質的に死ぬことのない制裁なので

怖さが半減かと思いきや

 

 

精神的なダメージを与える残酷な

内容のものが多かったです。

 

 

最初の犠牲者は

クラスの女王と呼ばれていた入山 環奈(いりやま かんな)

だったのですが

 

 

クラスの人気者と言っても

ひがんでいた人間も多少いたという理由で

生贄にされてしまうのです。

 

 

投票した一人に

主人公の美奈都も含まれていたことで

罪悪感を感じ

 

 

ノルマを一緒にクリアしようと

頑張ります。

 

 

しかし次の日にはノルマはクリアされずに

結局環奈には社会的死が与えられてしまうのです。

 

 

その内容は人に見せられない

エッ○な動画

クラスメイトはその動画に釘付けに

なってしまいます。

 

 

そしてそれに耐えられなかった環奈は

学校を飛び出し

校門を出たところで

車に轢かれてしまうのです。

 

 

 

この内容は

1巻の1話で描かれていますよ。

 

 

無料試し読みは

まんが王国でできます。

 

 

登録不要で読めるので

気になる漫画を読むときは

とても便利ですよ。

 

 

まずは無料で読んで見てくださいね。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出てきますよ。

 

 

 

 こんな記事も書いています。

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp