
生贄投票【二階堂ありさの呪いのアプリ】漫画ネタバレ感想

漫画『生贄投票』のネタバレ、あらすじ、感想、無料試し読み情報、結末を書いています。

生贄投票2巻13話【クラスメイトの視線が怖すぎる】漫画ネタバレ感想

こんにちは

3児のママのゆうこです。

 

 

漫画『生贄投票』のネタバレを書いています。

 

 

 

 

 

生贄投票|前回のあらすじ

 

 

二階堂ありさの身辺を調べたことで

突如ゲーム内容が代わり

 

 

犯人探しゲームをさせられることになります。

 

 

犯人候補に選ばれた10人の中には

美奈都と玉森も入っていたのですが

 

 

 

犯人に選ばれたのは玉森でした。

そして玉森は真犯人を探そうと

ハッキングをかけますが

 

 

 

それを逆に利用され

同じクラスメイトに

お腹を刺されてしまうのです。

 

 

無料試し読みはまんが王国でできます。

登録をしていなくても読めるので

内容が気になっている時には

とても便利ですよ。

 

 

まずは無料で読んでみてくださいね。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

 

生贄投票2巻13話【クラスメイトの視線が怖すぎる】漫画ネタバレ感想

 

 

玉森が犯人だと決めつけ

カッターでお腹を刺した毛利 裕美(もうり ゆみ)は

そのままどこかへ逃げてしまいます。

 

 

 

そして玉森が刺されたことで

自体は公の場に明るみになろうとしているのです。

 

 

 

学校は休校になり

事情を説明しようと美奈都と菊川が残ります。

 

 

 

そして先生は

誰のせいで

こんなことになったんだ?

 

 

その言葉に生徒全員が

一人の男を凝視するのですが

 

 

 

その視線がとても冷たく

何かを見下すような目なんです。

 

 

自分は関係ない

全てはあいつがやったことだ

 

 

 

そう言っているような視線の先で

その男は恐怖します。

 

 

 

そして正午になり犯人探しゲームの

結果発表がされるのですが

 

 

玉森は犯人ではありませんでした。

 

 

 

そして何かを企んだ顔で

壊された玉森のパソコンに近づく

一人の男が現れます。

 

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生贄投票2巻12話【犯人探しの結末が最悪の事態に…】漫画ネタバレ感想

こんにちは

3児のママのゆうこです。

 

 

漫画『生贄投票』のネタバレを書いています。

 

 

 

 

 

 

生贄投票|前回のあらすじ

 

 

犯人探しゲームに10人の生徒が

候補に挙げられてしまいます。

 

 

その中には美奈都と玉森も

入ってしました。

 

 

二階堂ありさの身辺を探っていたのが

犯人にバレて都合のいいように

ゲームを操作されてしまったのです。

 

 

 

そして投票で犯人に選ばれたのは

玉森でした。

 

 

無料試し読みは

まんが王国でできますよ。

 

登録不要で読めるので

とっても便利ですよ。

 

 

まずは無料で読んでみてくださいね。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

 

生贄投票2巻12話【犯人探しの結末が最悪の事態に…】漫画ネタバレ感想

 

 

 

犯人に仕立て上げられた玉森ですが

その理由は

コンピューターに詳しすぎるから

 

 

 

クラスに犯人がいるとしたら

玉森くらいしかできないと

他の生徒は思っていたのです。

 

 

 

まんまと罠にはまってしまった玉森ですが

その逆境を逆手にとって

犯人を探し出そうとします。

 

 

彼はパソコンを取り出し

自分のスマホに生贄投票からアクセスが

入ったら逆ハッキングして

犯人を特定すると言います。

 

 

そして玉森のスマホにアクセスが来た時に

思いもよらない自体が起きたのです。

 

 

 玉森のパソコンはウイルスに侵されて

生徒の個人情報や

盗撮映像などが流れ出します。

 

 

 

それをみたクラスメイトは

犯人である証拠だといい

玉森を攻めます。

 

 

そしてある生徒がとんでもない行動に

出てしまいます。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生贄投票2巻11話【クラスを崩壊させる犯人探しゲーム】漫画ネタバレ感想

こんにちは

3児のママのゆうこです。

 

 

漫画『生贄投票』のネタバレを書いています。

 

 

 

 

 

 

生贄投票|前回のあらすじ

 

 

二階堂ありさ先生の自宅を訪れた美奈都と玉森でしたが

それが引き金となり

 

 

生贄くんから『犯人探しゲーム』に

強制参加させられます。

 

 

犯人に仕立て上げられたのは

美奈都と玉森を含む10人

 

 

その中から犯人を当てれば

ゲームは終わり

 

 

間違えば投票が多かった生徒が

生贄となります。

 

 

そして一番危険なのが

いじめに関与していなかった

転校生の美奈都だったのです。

 

 

 

無料試し読みはまんが王国でできますよ。

登録不要で読めるので

とっても便利ですよ。

 

 

まずは無料で読んでみてくださいね。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

 

生贄投票2巻11話【クラスを崩壊させる犯人探しゲーム】漫画ネタバレ感想

 

 

 

投票ゲームから一変

犯人探しゲームになってしまった生贄投票ですが

 

 

選ばれたのは美奈都と玉森を含め

10人です。

 

 

玉森は先生の自宅に行ったことを

みんなに説明しようとしますが

 

 

クラスのみんなはもう話を聞く気は

ない雰囲気です。

 

 

犯人候補を他に移動させ

残りの生徒たちで犯人を探します。

 

 

 

10人の中に犯人がいると思い

他の生徒は完全に無視状態です。

 

 

皆から向けられる視線だけで

いじめられているんじゃないかと思うほどです。

 

 

 

玉森は美奈都が生贄にされても

守ると言いますが

 

 

 

クラスの意見はすでに決まっていたようです。

 

 

その結果は全員一致だったのです。

 

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

生贄投票2巻【二階堂ありさの変わりぶりがとても可哀想になる】漫画ネタバレ感想

こんにちは

3児のママのゆうこです。

 

 

漫画『生贄投票』のネタバレを書いています。

 

 

 

 

 

 

生贄投票のあらすじ

 

 

ある日クラス全員のスマホに現れたアプリ『生贄投票

 

 

クラスの誰かに投票して

一番投票数が多かった人が生贄になり

 

 

ノルマをクリアできなければ

その人には『社会的死』が与えられます。

 

 

社会的死とはその人の

恥ずかしい秘密だったります。

 

 

そしてその原因となったのが

二階堂ありさという先生なのです。

 

 

アプリには二階堂ありさの呪いだと

書かれていましたが

彼女の壮絶な過去がとても切なく可哀想なんです。

 

 

 

無料試し読みは漫画王国でできます。

登録不要で読めるので

とても便利ですよ。

 

 

まずは無料で読んでみてくださいね。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

 

 

生贄投票2巻【二階堂ありさの変わりぶりがとても可哀想になる】漫画ネタバレ感想

 

 

二階堂ありさ先生は前の担任が産休で休んだことによって来た

新任の先生でした。

 

 

教師になるのが夢で

その夢が叶って挨拶の時には泣いて喜んでいたほどです。

 

 

明るい性格で可愛らしい先生は

生徒からも人気がありファンクラブができるほどでした。

 

 

 

とても和やかにクラスに溶け込んでいったのですが

一人に生徒がそれが気に入らなかったようで

クラスメイトに話をして

 

 

ねーちょっとからかってみない?

あいつ猫かぶってて鼻につくからさ

 

 

そしてその一言によって

クラスの雰囲気は少しづつ変わっていきます。

 

 

 

最初は少しからかう程度だったのですが

次第にそれはエスカレートして

いじめへと変化していきます。

 

 

 

生徒はその自覚はなく

ただ先生がどんな反応をするのかみたかっただけなのですが

 

 

 

生徒全員からの攻撃は次第に先生の精神を

蝕んでいくのです。

 

 

そして限界が近づいているある日

 

 

 

生徒の一人がとても残酷な

言葉を先生にかけてしまうのです。

 

 

 

それによって先生はノイローゼになり

学校を休むようになります。

 

 

 

そして1ヶ月後に悲劇は起きました。

 

 

 

二階堂先生が教室に入って来たのですが

その姿は1ヶ月前の面影はなく

顔はやつれ

腕にはリストカットの痕だらけ

 

 

 

お前ら全員呪ってやる

 

 

そう言い残し

先生は二度と学校には来なかったのです。

 

 

 

一人の生徒のほんの些細な妬みから起きた

とても可哀想な事件です。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生贄投票2巻10話【玉森が出した生贄を生まない案とは?】漫画ネタバレ感想

こんにちは

3児のママのゆうこです。

 

 

漫画『生贄投票』のネタバレを書いています。

 

 

 

 

 

生贄投票|前回のあらすじ

 

 

二階堂ありさの呪いの意味がやっとわかり

美奈都と玉森は二階堂の実家を訪れます。

 

 

そしてそこで見つけたのは

自分たちのクラスの教育日誌でした。

 

 

その日誌の中身は全て破られており

誰かが持ち出した形跡があります。

 

 

そして二階堂先生には高校生の

弟がいることがか判明するのです。

 

 

無料試し読みはまんが王国でできます。

登録不要ですぐに読めるので

とっても便利ですよ。

 

 

まずは無料で読んで見てくださいね。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

生贄投票2巻10話【玉森が出した生贄を生まない案とは?】漫画ネタバレ感想

 

 

二階堂ありさに高校生の弟がいることが判明します。

 

それによって美奈都は仮説を立て

もしかしたらこの学校に二階堂先生の弟が

通っていて生贄投票をコントロールしているのでは?

 

 

そう考えていました。

 

 

玉森もその考えには賛成で

早速担任に二階堂という生徒がいるのか

確認をとります。

 

 

結果は二階堂という生徒は存在しませんでした。

 

 

 

そして玉森は生贄投票の回避の方法を

思いつきクラス中にその案を伝えます。

 

 

やることは簡単で出席番号順に

次の人に投票していくというもの

 

 

 

そうすることで最終的にはみんなが1票づつで

道標になるので、生贄になることはないと言います。

 

 

そして裏切り者が出ればすぐに分かるシステムにも

なっているので柴田のように失敗することはありません。

 

 

 

皆の意見が一致したことで

投票の時間を待っていましたが

 

 

 

0時になり投票が始まるかと思ったら

今回の投票はなしで

犯人探しゲームが開始されました。

 

 

 

生贄くんが選んだ10人の中で

生贄投票を操っている犯人を見つける

というものです。

 

 

皆の投票で怪しい人物に投票して

正解すれば勝ちなのですが

 

 

不正解なら投票が一番多い人が

生贄になります。

 

 

そしてそのゲームが始まり

すぐに玉森から電話がかかってくるのですが

 

 

 

玉森はだいぶ焦っていました。

 

 

まずいことになったぞ…!

 

 

玉森が言うまずいこととは

一体なんなのでしょうか?

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

生贄投票2巻9話【二階堂ありさの自宅で見たものとは?】漫画ネタバレ感想

こんにちは

3児のママのゆうこです。

 

 

漫画『生贄投票』のネタバレを書いています。

 

 

 

 

 

生贄投票|前回のあらすじ

 

 

菊川の話で美奈都は二階堂ありさの

過去を知ることができます。

 

 

彼女は生徒達からいじめを受けて

それがエスカレートしたために

ノイローゼになり

自殺していしまったのです。

 

 

そして何か手がかりを見つけようと

美奈都は二階堂ありさの自宅を

尋ねようと提案します。

 

 

無料試し読みはまんが王国でできます。

登録不要で読めるので

とっても便利ですよ。

 

 

まずは無料で読んで見てくださいね。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ます。

 

 

 

 

生贄投票2巻9話【二階堂ありさの自宅で見たものとは?】漫画ネタバレ感想

 

 

 

玉森と美奈都は二人で二階堂ありさの自宅を

訪れます。

 

 

出迎えてくれたのは二階堂ありさの母だったのですが

とても愛想が良く気持ちが悪いくらいです。

 

 

仏壇に手を合わせた二人は

理由を作って二階堂ありさの部屋を調べさせてもらいます。

 

 

そしてそこで見つけたのは

自分たちのクラスの日記だったのです。

 

 

何か生贄投票のヒントがあるかもと

中を確認しますが

 

 

なんと

中身のページが全て破られているのです。

 

 

 

 

何か嫌な予感がした二人は早々に

自宅を出ることにしますが

母が恐ろしい顔でこちらを見ているのです。

 

 

 

怖くなった二人はすぐに逃げ出しますが

隣の住人から

二階堂の家はまともじゃなくなってしまった

と言われます。

 

 

その理由は

主人も娘も亡くなってしまって

その上息子まで出て行ってしまったらしいのです。

 

 

 

そしてその息子は今は

高校生くらいの年なんだそうです。

 

 

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

生贄投票2巻8話【二階堂ありさのいじめがとても切ない】漫画ネタバレ感想

こんにちは

3児のママのゆうこです。

 

 

漫画『生贄投票』の2巻のネタバレを書いています。

 

 

 

 

 

 

生贄投票|1巻のあらすじ

 

 

ある日、クラス全員のスマホに現れたアプリ

生贄投票

 

 

そして始まった理不尽な投票ゲーム

 

 

ゲームのルールは

まずクラス全員で生贄を選びます。

 

 

一番投票数が多かった生徒が生贄となり

社会的死が与えられます。

 

 

社会的死とは

その人が人に知られたくない

秘密が暴露されることです。

 

 

恥ずかしい写真や動画が

主に公開されるのですが

 

 

それを回避するためには

懇願場と言われる場所で

ひたすらタップをすること

 

 

生贄は24時間以内に10万回

そのほかは1万回のタップが必要です。

 

 

そしてそのアプリのキャラクターの

生贄くんは言います。

 

 

これは二階堂ありさの呪いだと

 

 

最初はただのいたずらだと思っていた生徒たちも

被害が大きくなるにつれ自分ごとになり

保身を考えたり

コントロールしようと行動したり

 

 

そしてついに二階堂ありさという

先生の秘密が明かされます。

 

 

生贄投票2巻8話【二階堂ありさのいじめがとても切ない】漫画ネタバレ感想

 

 

二階堂ありさは新任で入って来た

新米教師で

明るく可愛く

生徒からも好かれる女性でした。

 

 

先生になるのが夢だったと

教壇で涙を流しながら喋る彼女に

心を打たれる生徒もいたのですが

 

 

環奈だけはそれが

許せなかったのです。

 

 

 

自分よりチヤホヤされているのが

嫌だったのか

クラスのみんなに

先生をからかおうと提案します。

 

 

最初こそ遊び半分で始まった

先生への

いじめだったのですが

 

 

それは次第にエスカレートしていき

クラスは先生の手に追えない状態にまで

発展してしまうのです。

 

 

そして傷ついた先生に対して

環奈は言い放ちます。

 

 

みんなさー

あんたのことなんか

大っ嫌いなんだよ

 

 

 

それを最後に二階堂ありさは

体調不良で学校を休むようになりました。

 

 

そして1ヶ月後に現れた二階堂ありさは

げっそりと痩せこけ

とても恐ろしい顔つきで

出欠をとるとみんなに言い放ちました。

 

 

 

お前ら全員呪ってやる

 

 

 

そしてそのまま二階堂ありさは

教室を出て二度と戻りませんでした。

 

 

ちょっとしたキッカケで

始まったいじめが、気がつけば

本人を思った以上苦しめ

 

 

そして最後には自殺にまで追いやってしまったのです。

 

 

 

生徒にはいじめている自覚は

ありませんでしたが

 

 

結果的には一人の人間を殺してしまっているのです。

 

 

そしてこの話を聞いた美奈都は

ある提案をします。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『生贄投票』で検索すると出て来ますよ。

 

 

 

こんな記事も書いています。

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

ikenietouhyoumannga.hatenadiary.jp